出来事

だんなさんがお昼はお弁当にしたいと言い出して2日目

この人はほんとに食に欲が無いのだろうか。

勤務先が今の場所になって、周りは高価なランチ店しかなく、コンビニ弁当も飽き飽きして。。
と言うか、コンビニに買いに行くのがめんどうらしい。
一緒に働いてた時は、よくパシリを頼まれてたっけ
それも「おにぎり2個」
富士そばのようなところも今の職場の近くにはなく。。。。。。不便。
自分も、六本木で働いてた時はランチに¥1,000なんて信じがたく、富士そばを見つけて通ってた。
後は、コンビニ弁当で過食してたけどね。。。

周りの部下たちはお弁当だから、だから「よく見える」のだろう。
いつまで続きますかね。。。
コンビニ弁当の方が種類も豊富でいいのに

初日。
鮭おにぎり・梅おにぎり

明日。
焼肉焼き飯弁当