過食

ミニストップでふと見つけた筍のおにぎり

無性に筍ご飯が食べたくなった

でも この後はあそこのうどんが待っているから!今年初の!!

言い聞かせて頑張って我慢したのに

池袋に行くと誘惑が多い

決めた!!!!!!!!!!

山菜うどんと筍ご飯にしよう!    見つからない   ありそうで見つからない  「筍ご飯」

筍ご飯が見つかっていたらもしかして 暴走しなかったかもね

代わりのひじきご飯がまずかったし(T_T) 自分が作ったほうがうまかった

高価なものでもまずいもんはまずい 合わないもんは合わない

今年初のかるかやうどん

やっぱり おいしかった(*^_^*)

過食用の広島焼き。 仙台のむかごの方が数倍おいしいよ 何が本場か?わからん

どうせ 吐いたけど