過食

もし私に何かあったら。。。。。

今日もだんなさんは、酔っ払って言った。
「後ろからぶん殴りてぇ」「おめぇはバカだよな。大学行ってないから」

酒癖悪っ

だんなさんは結構、かなり周りには好かれてるし、尊敬されてるし、慕われてる。

だからいつも思う。ほんとに皆、この人の事わかってるの?
大学からの親友も、この本性は知らないのだろうか。
言ったら私が「相変わらず正確悪いね」と言われた。
もうつきあってらんない。
どうしたら別れる事ができるんだろう。離れる事ができるんだろう。

こんな環境じゃ治るわけないよね。


今朝:鮭おにぎり・うどん  嘔吐
昼:納豆ごはん (そうそう、だんなさんが食べたいって言ったからご飯炊いて、納豆準備して味噌汁作って)
  「俺に腐ったモン食わせようとしやがって」と言われた。「箸も持ってこねぇのかよ」と怒鳴られた。
夜:大根カレー(手作り)・白子・タコ酢・甘海老刺身
  ここから暴走  落花生400グラム・カレー2杯 一旦嘔吐
  オニオンスープ一缶(キャンベル)・クリームパン・エビピラフ2袋 吐こうか迷ってる

あぁ。。 セブンイレブンの冷凍エビピラフ好きなんだよね。

海老が好き。自分で作って冷凍しておこう。食費が半端ないから